小さな大使decoの‘ロハスの種’蒔き日記 › ロハスフェスタin淡路島 › 来春は淡路島でロハスフェスタ〜♡

2014年12月04日

来春は淡路島でロハスフェスタ〜♡


こんにちは。
あっという間に寒さも本格的になる師走。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大切な人達へのクリスマスギフトやカードを用意しながら、
我が家でもシュトーレンやお餅など、少しずつお正月の準備を始めています。
(お正月を迎えるのに、我が家ではシュトーレンが必須なんです♡)

そんな先日。
ロハスフェスタでご一緒させて頂いた、大使の中川さんや、
関係者の方々とゆっくりお話するひと時がありました。

春の万博から、広島〜東京、そして秋の万博。
あっという間の半年間の大使期間では、
なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので、
改めて、半年間の出来事を通して得たことや、感謝をお伝え出来たこと。
そして「ロハスフェスタ」について、
それぞれが持つ想いなどを共有出来たことは、とても嬉しかったです。

「ロハスフェスタ」が始まってから今日まで、
私が知らない歴史がたくさん。
それでも、その長くて濃い「ロハスフェスタ☆ヒストリー」の中で、
第3期の大使としてご一緒できたことは、とっても有り難いこと。

これからもどんどん、素敵なロハス物語が続いていくのだと想います。


身体や心に優しいことは、
やっぱり地球にも優しくて。
そして、どんな小さなエコもきっと大きなコエになる。

そんな想いで始まった「ロハスフェスタ」

次回はなんと、来春4月は万博。
そして5月は初の淡路島での開催が決定されましたよ!

私decoも個人的にも大好きな‘淡路島’
どんなロハスフェスタになるのか、今からとっても楽しみです♪

第3期の大使任務は修了しましたが、
私のロハスな暮らしはこれからも続いていきます。

たま〜にひょっこり♪顔を出すこともあるかもしれませんので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します♡


来春は淡路島でロハスフェスタ〜♡

写真は、前回の「ロハスフェスタin万博」での中川さんとのツーショット♡
大使ブースで‘クリスマスのオーナメント’作りのお手伝いさせて頂きました。
来年4月の万博でも、大使ブースでワークショップをされるそう!
前大使さんたちの活躍もとても楽しみですね。

私は何をするか、何処にいるのかまだわかりませんが(笑)
今まで通りマイペースに、ロハスな種を蒔いていきたいと想っています。

ではでは皆様ごきげんよう◯




同じカテゴリー(ロハスフェスタin淡路島)の記事画像
淡路島‘いのちのしま’で舞い唄う
ロハス淡路*オーガニックブース情報*
ロハス淡路*1日目レポート*
いよいよ本日!ロハス淡路*ステージ情報*フラチームKHL
ロハス淡路*出演アーティスト*「YURAI」
同じカテゴリー(ロハスフェスタin淡路島)の記事
 淡路島‘いのちのしま’で舞い唄う (2015-05-20 11:28)
 ロハス淡路*オーガニックブース情報* (2015-05-16 11:36)
 ロハス淡路*1日目レポート* (2015-05-16 10:58)
 いよいよ本日!ロハス淡路*ステージ情報*フラチームKHL (2015-05-15 10:05)
 ロハス淡路*出演アーティスト*「YURAI」 (2015-05-04 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。