小さな大使decoの‘ロハスの種’蒔き日記 › ロハスフェスタin淡路島 › ロハス淡路*出演アーティスト*「YURAI」

2015年05月04日

ロハス淡路*出演アーティスト*「YURAI」


数日前に蒔いた
可愛いトゥルシーの種が
小さく優しく芽吹いた今日

みなさんこんにちは。
ロハスフェスタ前大使のdecoです♪
何度も言いますが‘前大使’ですからね。
オマチガエナく〜(笑)

さてさて、
前大使ではありますが、
来週末に開催される
「第1回ロハスフェスタin淡路島」だけは、
黙っちゃいられないの!(笑)

だってだって、
大好きな場所に大好きな人達が集まるんですもの〜♡

5/15(金)16(土)17(日)の3日間
詳しくはロハス淡路の公式ページをCheck!

氣がついたらもう来週末!
そんな今日はですね。
ロハス淡路の出演アーティストのLIVE情報です♪

そう。
私がその音と出逢ったのは、
去年の冬。
神戸の海辺の街に引越してきたばかりの私に、
当時のシェアメイトが、
「decoちゃん、このCDすごく好きだと想うよ」
と手渡してくれたのが、

Ema&Esohさんの
「あめつちのうた4」と「Wonderful Earth」

はい本当に。
彼女の言う通り、好きというか大好き過ぎて。
それからずっと朝も昼も夜も...言い過ぎか(笑)
Ema&Esohの世界◯

その中の「White Dragon」という曲はとても不思議で、
聴いているともう自然と踊りたくなるのか、
‘踊り’というか‘舞う’という表現が近いのかなぁ。

特に踊ることが得意でもない私が、
氣がついたら冬の浜でひとり踊っていた。
なんてことがよくありました(怪談話じゃないからね)

それから1年も経たないうちに、
今度は「いのちのしま」という曲で、
マイニチ月と星と一緒に皆と舞う。
そんな幸せな日々が、今があります。

私が運良く出逢った‘魂の知る音’
この素晴らしい音楽を、多くの人に届けたいな。

ハジマリの島「淡路島」
第1回目の記念すべきロハスフェスタには、
その淡路島のアーティストである
夫婦ユニットEma&Esohさんが、
家族を増やし新たに生まれた「YURAI」として。

ロハスのステージを
淡路島を
この地球を

優しく強く美しい音で包んでくれます。

*ロハスフェスタ淡路島〜出演アーティスト〜*

「YURAI」

日時:5/17(日) 12:45〜
場所:メインステージ

ロハス淡路*出演アーティスト*「YURAI」


YURAIの奏でる‘今’を
皆さんと一緒に味わえたら◯

満月の時に感謝を込めて
deco.



同じカテゴリー(ロハスフェスタin淡路島)の記事画像
淡路島‘いのちのしま’で舞い唄う
ロハス淡路*オーガニックブース情報*
ロハス淡路*1日目レポート*
いよいよ本日!ロハス淡路*ステージ情報*フラチームKHL
来春は淡路島でロハスフェスタ〜♡
同じカテゴリー(ロハスフェスタin淡路島)の記事
 淡路島‘いのちのしま’で舞い唄う (2015-05-20 11:28)
 ロハス淡路*オーガニックブース情報* (2015-05-16 11:36)
 ロハス淡路*1日目レポート* (2015-05-16 10:58)
 いよいよ本日!ロハス淡路*ステージ情報*フラチームKHL (2015-05-15 10:05)
 来春は淡路島でロハスフェスタ〜♡ (2014-12-04 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。