小さな大使decoの‘ロハスの種’蒔き日記 › ロハスフェスタin万博秋 › ロハスフェスタ大使より感謝を込めて

2014年11月05日

ロハスフェスタ大使より感謝を込めて


第22回「ロハスフェスタ in 万博」
天候も心配されていましたが、
足元の悪い中にも関わらず、たくさんの方々にお越し頂きました。

ご来場頂きました皆さま。
美味しいや楽しいをたくさん届けて下さった出店者の皆さま。
素敵なひと時を本当にありがとうございました。

そして、裏方でたくさんのサポートをして頂いた、
ボランティアスタッフの方々や、関係者の皆さま。

3日間本当にお疲れ様でした!


ロハスフェスタ大使より感謝を込めて


紅葉が美しい秋の万博公園で、
たくさんのお友達に会えたロハッチも私も、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年の春に同じ万博の会場で、
第3期ロハスフェスタ大使に任命して頂いてから、
初夏の広島、秋の東京そして万博とあっという間ではありましたが、

大使という初めての任務を通して、素敵なご縁を頂けたり、
私自身の成長につながる、貴重な経験がいっぱいで、
とても濃厚な時を過ごす事ができました。


そんな素晴らしい経験の中で、

「私はいったい何を伝えられたのだろう?」
「これから何を伝えて生きたいのだろう?」

という大切なキーワードも浮かんできたり、
私自身の課題もたくさん見えてきたのですが、

それと共に、
「‘やるべき’ことなんて、本当は何ひとつないんだよね」
っていうことも、
少しずつですが、分かってきたのも事実。


LOHAS
〜lifestyles of health and sustainability〜

何よりも、心も身体も健康であることが大切で、

それがより自然で心地よくあれば、
自ずと暮らしやすい世界へとつながっていく、

そう信じています。


大使の任務は今月までですが、
これからも変わらずゆっくりと、
私のペースで‘小さな種’を蒔いていきたいと思います。


こうしてご縁あって出逢った皆さま。
温かいサポートや大切なひと時を、本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



共にこの地球で
愛や幸せを分け合えること

生きている喜びを感じ合えること

見えなくとも響きあうもの全てに


心からの感謝を込めて


第3期ロハスフェスタ大使deco




同じカテゴリー(ロハスフェスタin万博秋)の記事画像
籠Bagが大好きなんです♡
陶音さんの器で美味しさ倍増♡
「第22回ロハスフェスタin万博」まであと1日!
同じカテゴリー(ロハスフェスタin万博秋)の記事
 籠Bagが大好きなんです♡ (2014-11-14 16:25)
 陶音さんの器で美味しさ倍増♡ (2014-11-13 12:58)
 「第22回ロハスフェスタin万博」まであと1日! (2014-10-31 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。