2014年06月09日

大好きな街「神戸垂水」

お早うございます!
今日も気持ちの良いお天気ですね。
今がチャンスーと♪
調子にのってお洗濯3回もしちゃったw
心地よい海風に、洗濯物たちも嬉しそうです。

そう、私が暮らす海辺の街「神戸垂水」
家からは、山も海も、淡路島も見渡せて!
何とも贅沢な場所なんです。

まだ引越してから半年だけど、
この街(隣の塩屋にも明石にも!)には、
心優しくて素敵な‘ロハス仲間たち’がいっぱい♡

昨日も近所に住む、ステキな美容師さんが、
たくさんの人参(葉付きのね♪)を届けてくれていたり、
畑帰りの仲間達からは、淡路のタマネギや可愛いお土産があったり、
家の改装をするぞーって時には、一緒に漆喰塗ったり壁壊したりw
そうやって、みんなが助け合って、想いあって。
そして、多くのものを分かち合って暮らしている街。

何だか前から住んでいたかのようです。

そんな愛しい街で、
愛しいひと達と暮らしていると、
心も身体も穏やかで、マイニチが幸せと感謝に溢れます。


大好きな街「神戸垂水」

大好きな街「神戸垂水」


穏やかで
慎み深く
愛を持って

それだけで

ただそれだけでじゅうぶん


地球上の大きな家族
大切なみんなの今日という日が

穏やかで豊かなものでありますように!


心を込めて
deco.



同じカテゴリー(イツモノ暮らし)の記事画像
籠Bagが大好きなんです♡
陶音さんの器で美味しさ倍増♡
七島草鞋ワークショップ!
いのちの種に愛と光を
ネイティブアメリカンの言葉
栗の‘渋皮染め’と‘いが染め’
同じカテゴリー(イツモノ暮らし)の記事
 籠Bagが大好きなんです♡ (2014-11-14 16:25)
 陶音さんの器で美味しさ倍増♡ (2014-11-13 12:58)
 七島草鞋ワークショップ! (2014-10-29 14:55)
 いのちの種に愛と光を (2014-10-28 11:32)
 ネイティブアメリカンの言葉 (2014-10-09 15:20)
 栗の‘渋皮染め’と‘いが染め’ (2014-10-01 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。