2014年07月04日

広島ロハスフェスタ報告記!

こんにちは。
今日は朝からマクロビオティックインストラクターの、
吉度日央里さんとDawn-Peopleのお二人をお迎えして、
「身近な食材が薬になる魔法のワークショップ&スペシャルライブ」が、
我が街‘神戸垂水’開催されました。

私decoはというと、お恥ずかしながら
その魔法のお手当WSの間、日央里さんのお手伝い役をさせて頂きました。
初めての事で、全然サポート出来ていなくって申し訳なかったのですが、
日央里さん、そして生徒の皆さんに優しく包んで頂けました。

皆さん本当にありがとうございました。

先ほど、皆さんをお見送りしてホッと一息。
はぁ♡本当に素敵なひと時でした。

一行はこれから徳島へ向かわれるそう。
良い旅&良い出逢いに溢れますように♡


さてさて7月に入ったので、
そろそろずっと隠し持っていた(笑)
地域密着情報誌シティライフの最新号(7月号)の記事を、
このブログでもお披露目させて頂いちゃいます!

広島ロハスフェスタ報告記!

楽しかった広島での2日間が、
昨日のことの様に想い出されます♪

紙面には載せきれない、
素敵なご縁や美味しいもの達が、本当にたくさんあるので、
記憶と時間が許す限り(笑)
このブログでも、せっせせっせとお伝えしていきたいと思っています。

そうそう、真面目に2日間‘大使活動’していた私ですが、
実はその合間にちゃっかりお買い物も楽しみました。


広島ロハスフェスタ報告記!

広島ロハスフェスタ報告記!


広島県福山市にあるNA-YA.さん
素敵な衣装がないかな〜♡と会場内を歩いていたら、自然と辿り着いたお店。

何が素敵って、Cuteな姉妹とこれまたLovelyなお母様の3人で仲良く経営されている、
可愛いアジア各地の雑貨と、お洋服のセレクトショップで、
店内も可愛くて見ていて楽しい気持ちになるのですが、
何よりも、その姉妹とお母様との空気間が温かくって素敵なんです。

私も2日間通って。
可愛いヒマワリのワンピースを選んで頂きました。
涼しくって気持ちよいコットン素材で、今年の夏大活躍しそうです。

NA-YA.3姉妹の皆さん♡
素敵なひと時とお洋服をありがとうございました。


ではでは皆様。
今週末も楽しんでお過ごしください。

Have a Lovely Weekend♪



同じカテゴリー(ロハスフェスタin広島)の記事画像
春野のお茶農家「茶空民」さん
第5回「ロハスフェスタin東京」へ遊びに行こう!
交換するって素敵なこと♡xChenge
山羊座の満月●空日記
七色に輝く‘ドリームサンキャッチャー’
心地よい住まい★I REST MOME
同じカテゴリー(ロハスフェスタin広島)の記事
 春野のお茶農家「茶空民」さん (2014-10-06 11:41)
 第5回「ロハスフェスタin東京」へ遊びに行こう! (2014-09-04 17:37)
 交換するって素敵なこと♡xChenge (2014-07-19 17:21)
 山羊座の満月●空日記 (2014-07-12 13:55)
 七色に輝く‘ドリームサンキャッチャー’ (2014-07-01 11:53)
 心地よい住まい★I REST MOME (2014-06-17 14:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。