小さな大使decoの‘ロハスの種’蒔き日記 › ロハスフェスタin東京 › ロハスフェスタでフラダンス♪

2014年10月03日

ロハスフェスタでフラダンス♪


ALO〜HA♡
皆さんおはようございます。

今日は朝から何故か無性に、
‘魔女マフィン’が食べたくなったので、
(もうすぐやってくる満月&月食のせい?)
届いたばかりの地粉と玄米粉。
あとジンジャーシロップをつくった時の残りジンジャー&
これでもかーっと、ナッツをたっぷり入れて。
去年、岡山に住む素敵な魔女に教えてもらった、
‘特製マフィン’を焼いてみました。

焼きたてをほおばる幸せ♡
15時のおやつまでになくなっていたらごめんなさい。


さてさて。
先週の「第5回ロハスフェスタ in 東京」
両日共に良いお天気に恵まれて、
特に2日目の日曜日は、本当に南国の様な陽差しで、
その日、午後からステージで行われた、
「カフラ オ ラウレア」さん達の美しいフラダンスショーは、
会場の‘光が丘公園が’常夏ハワイになったようでした♪

そんな素敵なショーを魅せてくれたラウレアさんから、
これまた素敵な写真が届きました♡


ロハスフェスタでフラダンス♪


元気なラウレアのケイキちゃんたちとの記念写真。
ロハッチはここでも子供達に大人気でした♪

東京のロハスフェスタが始まって、
今年で5回目になりますが、
実は3年前から参加してくださっていたのが、
地元‘光が丘’や周辺にお住まいの、
フラを愛する親子で結成された「カフラ オ ラウレア」の皆さん。

毎年ラウレアさんのステージを観ている方も、
ケイキ(子供)ちゃん達が、回を重ねるごとに大きくなっている姿に
目を細めていましたよ〜♡

フラダンスの魅力だけでなく、
地元の皆さんとのつながりや、親子の温かさを感じられるひと時。
来年秋のステージも今からとても楽しみですね!


ではでは、
今週も皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。

Have a Lovely Weekend.




同じカテゴリー(ロハスフェスタin東京)の記事画像
籠Bagが大好きなんです♡
飛び出す絵本に夢中♡「木楽舎」さん
エコライフを目指す街@練馬区
マクロビ派ビスケット☆森永製菓さん
春野のお茶農家「茶空民」さん
「ロハスフェスタin東京」へご来場頂いた皆様へ♡
同じカテゴリー(ロハスフェスタin東京)の記事
 籠Bagが大好きなんです♡ (2014-11-14 16:25)
 飛び出す絵本に夢中♡「木楽舎」さん (2014-10-10 10:22)
 エコライフを目指す街@練馬区 (2014-10-08 12:36)
 マクロビ派ビスケット☆森永製菓さん (2014-10-07 13:37)
 春野のお茶農家「茶空民」さん (2014-10-06 11:41)
 「ロハスフェスタin東京」へご来場頂いた皆様へ♡ (2014-09-30 11:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。